作成者別アーカイブ: motomura

大川家具新春展へ出展いたしました

この度、福岡県大川市で開催されました【大川家具新春展】に出展させていただきました。

多くのお客様へ弊社の取り組みをアピールする機会となったと感じております。
私たち大川配送サービスは、配送品質へのこだわりを持っております。
お預かりした大切な商品を安全かつ迅速にお届けすることを最優先に考え、日々の配送業務に励んでおります。
従来の配送方法を見直し、より効率的で、さらに質の高い配送サービスを提供し「配送革命」を推進してまいります。

大川配送サービスは、お客様に最高品質の配送サービスを提供することへの努力を惜しみません。

能登半島地震における配送への影響に関しまして

ご迷惑をおかけいたしますが、下記地域に該当されるご配送先様には、地震の影響が大きく道路状況の回復次第の配送となる旨、ご理解賜りますようお願いいたします。

《 地震の影響が著しいエリア 》
石川県:輪島市、珠洲市、鳳珠郡、七尾市、鹿島郡、羽咋郡、羽咋市かほく市、河北郡
富山県:氷見市

なお、上記地域に該当しないその他の周辺地域におきましても、地震の影響により配送が困難、もしくは通常より遅れが生じる可能性がございます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

2024年 新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
昨年は物流業界の大きな変化と共に、お客様一人ひとりの信頼とご支持に支えられ、家具配送またその他の大型商品の配送の分野で、多くの笑顔をお届けできたことに深く感謝しております。
2024年も不断の努力と挑戦を続け、より高品質な配送サービスを提供してまいります。社員一同、一丸となって皆様の期待を超えるサービスを実現するべく日々邁進してまいります。
本年も変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。 新たな年が皆様にとって成功と幸福に満ち溢れる一年となりますようお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。